SSブログ

香港の画像をアップしました [仕入れ]

仕入れにいった香港の画像をアルバムにアップしました。

お時間のある方はぜひ、ご覧になってくださいね。
仕入れのみでいつもは疲れ果てて夜はホテルの近所の食堂で夕食をすますとすぐに部屋にかえってちょっとしごとして寝てしまうのですが、珍しく香港の夜景を見にいってきました。
遊覧船にも乗りました[船]

夜景はどこも絵葉書のようでした。
わたしの写真ではわかりずらいかな?
16.jpg

ビルの明かりが、分厚い夜の雲に反射して不思議な空でした。
連れていったベアも心なしか嬉しそう。

明日は香港で出会った、猫ちゃん画像をアップしますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。