SSブログ

遅い花見とますます咲いたフリージア [植物]


サクランボの苗を2種類昨年植えました。
さすがに今年は咲かないと思っていましたが、
咲きました!
サクランボの花(桜だね)は白。
しかも葉っぱがしっかり出た後でした。

遅い花見
つぼみもまだついてます。
もうちょっと咲いてくれそうです。
サクランボの桜のつぼみ

昨晩の雨の中がんばった花です。
いい香りー!


Web Shop J-Grace
シール1.jpg

リボンとレースとお花。。。
http://cart05.lolipop.jp/LA06678914/

素敵な画像をお探しなら、、、

写真素材 PIXTA


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 3

fuko

さくらんぼのお花初めてみました^^
ほんと、桜みたいですね。
実がついたらブログにのせて下さいね♪
楽しみにしてまあす!
by fuko (2009-04-15 10:44) 

hi−ragi

こんなに濃いフリージア見たのって初めてかも…
さくらんぼになるの楽しみだなー(花より団子(*^^))
by hi−ragi (2009-04-15 14:15) 

ぐらんも

fukoさん
こんにちは。やっぱり桜なんですね、、、さくらんぼって。
実は今年はどうかな?
実がついたら、また載せますね!

hi-ragiさん
こんにちは。niceもありがとうございます。
フリージアの色、すてきでしょ?
どんな色かお楽しみに!て、いう球根をネットで購入したんです。
面白いですよね。
私も花より団子、、、実になるといいなぁ。
by ぐらんも (2009-04-16 08:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。