SSブログ

紙焼きを久々頼んでみた。 [作品]

SN3E0128.JPG


紙焼きを久々頼んでみた。
so-netのフォトプリント
http://www.so-net.ne.jp/print/

印画紙焼き久々だわ。
最近は画面で見てるだけだったからな。
12月に写真展もあるから、とりあえず使えるかどうか紙焼きしてみて
考えます。早くこないかなぁ、、、って、いうか、
恐らく、今日か明日来ます。

さすがネット入稿は早いね。
(お焚き上げ入稿には負けるが、、、)

届いた紙がダメダメなら撮影しないとなぁ

展示会場では会員のポストカードの販売を予定。
人の写真ておもしろいねー。
で、あたしは
「乙女仕様」なカメラグッズも販売しようと思ってます。
バッグとか、ストラップとか、、、、(一眼用、コンパクト用 両方あります、、予定です)
3239441

ピンクだったり、フリル・レースはもちろん、花柄だったりします。
おっさん臭いカメラグッズにうんざりしている「乙女写真家」さん(年齢制限はもちろんない!)
ぜひ、いらしてくださいませ。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ぐらんも

明日届くらしい。
早いわぁ。
文明を感じるわ
by ぐらんも (2009-10-28 23:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。