SSブログ

2枚目なんです、、、 [買い物]

SN3E0215.JPG

東京スカパラダイスオーケストラ HIGH NUMBERS
2003年のアルバムですが、、、、

最近、中にCDが入ってないのに気がついた、、、
実は中がないのが全部で5~6枚(スカパラは内2枚)
CDだけ他のケースにいれて車に入れていたことがあるから、たぶん
そのケースごと失くしたのか?

とりあえず、中古で中身を取り寄せしました。
で、↑こんなことに

張切って毎回初回版を買うので、特別スリーブケース入りです。
でも、中古屋さんで500円で買ったのに、未開封だった!
当時のステッカーもそのまま入ってた!!
と、いうことで、まぁ、いいか。

ケース欲しい方差し上げますよ(笑)

あぁ、もうすぐあたらしいアルバム出るね。
モチロン予約してある。
楽しみだわ!

ちなみにロコモコは部屋で踊りまくってるあたしに抱っこされて
寝てしまいます。ゴロゴロ言ってます。
きっとコヤツはライブ会場でも寝るな。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

ぐらんも

☆ベル☆さん
猫って大きな音があまり好きじゃないけど、
音楽は大丈夫なんでしょうかね?
niceありがとうございます。
by ぐらんも (2010-02-15 07:25) 

今日のおやつ更に2枚目なんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。