SSブログ

咲きました!じゃなくて、咲いてました、、、 [植物]

咲いてました。
もうすぐ咲きそうです報告をするつもりが、咲いてました。とっくに、、、
DSC03552.jpg

クロッカス咲いてます

DSC03553.jpg

しかも、すでに枯れてます!

DSC03554.jpg

チューリップはこれくらい

DSC03560.jpg

梅も満開!

ちょっと枝をはらったので、花がついているところをちょっとだけ活けました
DSC03562.jpg


で、ついでにその足元、、うじゃうじゃうじゃうじゃ
DSC03563.jpg
DSC03564.jpg

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 1

ぐらんも

るーじゅさん
不思議の国のウサギさん
☆ベル☆さん
fukoさん

niceありがとうございます。
庭をちゃんと手入れしないといけませんね。
とくにこれからは雑草が、、、、
by ぐらんも (2010-03-12 13:17) 

久々の井の頭公園自己最高! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。