SSブログ

桜の宴開催中~4月4日まで [真鶴]

DSC03822.jpg

荒井城址公園の桜の宴開催中!
4月4日まで(夕方6時から9時半までライトアップ)

ただいま3分咲き!
DSC03817.jpg


ちなみにこの画像は姪っ子の撮影です。
上手に撮れてるでしょ?
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 2

みさぴ

はいー(^◇^)ノ 上手いですね!キレイ~♪
枝垂れ桜、いいですね!\(^-^)/
by みさぴ (2010-03-30 08:09) 

ぐらんも

みなさま
niceありがとうございます。
春休みの姪っ子達と楽しく過ごしました!

みさぴさん
しだれ桜はソメイヨシノとちょっと違う趣です。
写真、結構上手でしょ?
一眼のデジカメで撮らせてみました。
ちゃんとレンズのズームも使えたんですよ!(←バカ叔母)

木・金の暖かさでつぼみも一斉に開花!
今週末の真鶴は見事ですよ!
公園以外にも周辺の民家や山肌には色々な桜が咲いてます。
真鶴半島を撮影しながらぐるりと一周なんていうのも楽しいですよ。
わたしも明日はぐるっとまわってみます。
by ぐらんも (2010-04-02 13:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。