SSブログ

ロコモコさんのあんよ [猫 ロコモコさん]

SN3E0266.JPG
抱っこされてる力の抜けきったあんよ=^ェ^=
かわゆい(≧ε≦)
腹毛モフモフo(^o^)o
アァ猫馬鹿ね
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

みさぴ

ああー(・◇・)かわいすぎます!!
だらっとしたあんよー!!(o^_^o)
お手こもかわいい~もちろんはらげも!!
ふかふかですね♪ (o^_^o) むふふ♪
by みさぴ (2010-04-08 00:56) 

パトラ

もふもふほわほわ、かわいいですね~^^
by パトラ (2010-04-08 01:22) 

ぐらんも

プランツマーケットさん
まちゃさん
niceありがとうございます。
モコは抱っこ大好きなんです!

みさぴさん
こんなに身を任せてくれるなんて、ほんと可愛いですよねぇ
この腹毛も夏毛になると少しはスリムになるんですが、、、
お手この短めの毛もスリスリしちゃいます。

パトラさん
短毛、長毛、両方楽しめます。
でもあんまり腹毛触ってカプってされます。
by ぐらんも (2010-04-08 07:27) 

ぐらんも

みうさぎさん
niceありがとうございました。
今朝はご飯の後の毛づくろいに忙しいようです。
by ぐらんも (2010-04-09 07:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。