SSブログ

今日も楽器以外が届く [買い物]

SN3E0271.JPG
今朝、楽器以外が届いてます( ̄~ ̄)ξ

さすがに箱を開けても何も出来ません。
スイッチ入れてみたけど(左チューナー)
右のamPlugは当分使う事は無いだろうけど買ってみた。一応エレキだから、そのうちPCに取り込みたくなるかもとか思ったりして…

あうあう。本体プリーズo(T□T)o

このやる気を逸したら、また楽器やりたい病が数年後まで起きなくて放置しちゃうかも(ρ_―)o
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

みさぴ

おー(・◇・)続々と届いてますね!
楽器本体プリーズ!ですね!
早く届きますように~(^◇^)ノ カモーン!!
by みさぴ (2010-04-10 02:49) 

ぐらんも

皆さま nice ありがとうございますーーー!

みさぴさん

発送しましたメールが届きましたよー!
土曜日午前中着です!!
うわー!興奮してきたぁ
by ぐらんも (2010-04-10 13:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。