SSブログ

更に弦の張り替えしました [超初心者ウクレレ奏者]

gen2.jpg

ここから更に張り替え!

20.jpg

弦が全て透明に近い物になってます。

21.jpg

ブーンさん!座らないでー!オチリ入ってます!
撮影はまず邪魔されます、、、(T.T)

あ、弦の話、、、これがこれが、マジで、音違います!
あたしの耳でも判ります。
なんだかクリア(濁りが無い)です。
しかも弦の入っていた封筒がお洒落だわ!
ポチ袋みたいに使おうと思います。

ちょびっと練習も進みました。
今までは指の動かし方の練習をしてましたが、
いよいよ曲の練習に入ってみようかと、、、、
どうなる?


********* 出店します *********

ドールショウ28初夏
2010年5月2日(日)
都立産業貿易センター 
浜松町館 
http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/
ジェイ・グレース
ブースNo.4あ-14.15(4階)


日本最大の手づくりホビーフェア 第34回 2010 日本ホビーショー2010年5月6日(木)~5月8日(土) 午前10時~午後5時
会場東京国際展示場(東京ビッグサイト) 東展示棟 東1・2・3ホール
http://www.bigsight.jp
ジェイ・グレース
ブースNo.828(日本あみぐるみ協会と一緒で出店します)

J-Grace Inc.
http://j-grace.shop-pro.jp/

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 3

みさぴ

お(o^_^o) おちり♪ かわいい・・・♡
透明の弦・・・だからクリア・・・。(そうじゃないですよね^^;)
そんなに違うんですね!!
おお\(^-^)/弦の袋を再利用!!
エコだ!エコ~♪ (いや、そうじゃ・・・^^;ナイ?)
わーい\(^-^)/いよいよ曲に挑戦ですね!
練習がんばってくださいね♪ (o^_^o)
by みさぴ (2010-04-20 06:59) 

ぐらんも

りぼんさん
kakoさん
こんちゃんさん
みさぴさん
niceありがとうございます!今日は真面目にイベント用のレースを巻き巻きします!

みさぴさん
nice&コメありがとうございます。
おちりが可愛くてどかせません!
弦で音が違うなんて、私には判らないだろうと思っていたけど、
やっぱり大事なんですねー。(ちょっぴり通っぶてみる、、、)
海外の物って、パッケージがお洒落で捨てられないんです。
(たまっていく、、、)
何の曲にしようか考え中!
あれもこれもと 野望はあるが、技術がついていかないです。

by ぐらんも (2010-04-20 09:53) 

ぐらんも

ユーフォさん
COCOさん
KOEELE_tokkyさん
パトラさん
広島ピアノさん
manekiuriさん

niceありがとうございます。
昨日実は楽譜買っちゃった、、、まだ内緒です。
by ぐらんも (2010-04-21 08:53) 

狙う先には!咲きそう!&梅の実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。