SSブログ

仕入れ4日目(最終日) [仕入れ]

あぁ、足りない足りない、、
来年は2泊延ばそう。

本日は晴天でした!
しかも暑い!昨日が寒かったせいか、すごく暑く感じました。

残念なことに本日で仕入れ終了。
明日は朝7時に現地を出ます。
名残を惜しむ会場風景をどうぞ!

本日は2匹のわんこ入り!

fuu29.jpg

スーパーで買ったイチゴ! でかっ!

fuu30.jpg

本日の駐車場は湖の素敵な場所。But会場まで歩く、、、

fuu32.jpg

かき氷食べたい!
このかき氷は何味だろう?

fuu36.jpg

温度計。炎天下の気温は見たいような見たくないような、、、

fuu37.jpg

自宅にメリーゴーランドはいかがですか?

fuu38.jpg

ベアが道案内。

fuu41.jpg

毎回立ち寄る大好きなお店。
オーナーがとってもおしゃれなんです。
ここではビンテージのお花と素敵なコットン入れをゲット!

fuu43.jpg

あまりの暑さにめったに食べないソフトクリームを食べました。

fuu34.jpg

日傘着きのドール用乳母車

欲しかったけど買えなかったベッド
fuu35.jpg

fuu42.jpg

fuu44.jpg


fuu45.jpg

後ろ髪をひかれつつ駐車場に戻る途中にあった標識。

fuu46.jpg

今日の夕ご飯はホテルの隣の「ピカデリーバー」
名物はフィッシュ&チップス(タルタルソースがうまい!)
もちろんビールも!

撮らせてもらったわんこ達
wan01.jpg
wan02.jpg

おまけ
wan03.jpg


この子たちの他にも、
マルチーズ、シーズーなのどカート乗りの小さめわんこや、雑種の子犬、
日本では最近見ない大型の、ドーベルマン、ボクサー、ラブラドール、スタンダードプードルなど
どの子も堂々としていて吠えない良い子ばかりでした。

みなさん、ペットも連れて参加してるのね。
オカメインコまでいました!

さぁ、もう寝ます。
明日、飛行機の中で日付を超えて土曜日に着きます。
お宝はそのあと披露しますね。
 

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 4

みさぴ

わ(o^_^o) いちご、おっきいー!!
とっても甘くて美味しそうですね♪ 真っ赤ですもん♪
わあー♪ メリーゴーランド!!(o^_^o) いいないいな♪
わんこもかわいいですー♪
気をつけて帰って来てくださいね!!(^◇^)ノ
by みさぴ (2010-05-15 05:35) 

fuko

お疲れさまでした~^^
素敵なところですね。
フィードサックの布がたくさん。
行ってみたいですぅぅぅ
わんちゃん、かわいすぎます^^
by fuko (2010-05-15 22:24) 

ぐらんも

kakoさん
manekiuriさん
はっこうさん
KOEELE_tokkyさん
niceありがとうございます!
無事帰りました!
お天気も悪い日がありましたが、それなりに楽しめました!

みさぴさん
nice&コメありがそうございます。
無事帰ってきました!
イチゴ、大きいでしょ?でも赤いけどあまり熟れてないんです。
少しシャリっとした歯ごたえです。2日ほど放置してから食べました。
熟れると、ほんと甘い!
持って帰れないメリーゴーランド、本気で欲しいです!
コンテナチャーターか?夢は夢ですね。

fukoさん
nice&コメありがとうございます。
ただいま~!
フィードサック、素敵でしょ?
お店丸ごと欲しいくらいでした。
わんこたち、ほんと大人しくて愛想がいいんです。
かわいかった!
by ぐらんも (2010-05-17 11:32) 

ぐらんも

カトリーヌさん
ayafkさん
パトラさん

niceありがとうござまいます。
荷ほどきして、ニヤニヤしています。
展示できる機会をいただいたので、
アンティークに添えるカードなど作っています。
by ぐらんも (2010-05-20 16:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。