SSブログ

バラ! 咲いたわ~! [植物]

土曜日の朝はつぼみがまだ固かったから油断した!
甲府から帰ってきたら咲いてました!
tubomi.jpg

bara.jpg

まともにバラを育てたのは初めてなので感激ー!

さ、次は咲き終わって剪定と次のシーズンへの準備ね!
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 3

みさぴ

うわー(o^_^o) すっごくキレイですね!!
キレイだけどかわいいー(*^_^*) ピンクのバラ♪
雨に濡れてるのがまた美しいですー♪
by みさぴ (2010-05-24 10:32) 

プランツマーケット

きれ~い☆
by プランツマーケット (2010-05-24 19:00) 

ぐらんも

KOEELE_tokkyさん
PENGUINGさん
madamMさん
ayafkさん
niceありがとうございます。
今朝もつぼみが開きました!うれしー!

みさぴさん
nice&コメありがとうございます!
いたらないガーデナーは病気の予防が間に合わず、葉っぱを大分枯らしてしまいましたが、お花は頑張ってくれました!
直径6cmぐらいの小さめの品種です。
雨が上がるの待って撮影した甲斐がありました!

プランツマーケットさん
nice&コメありがとうございます!
可愛く咲いてくれました!
早速、開ききったお花はお部屋へ。
と~っても甘い、いい香りがします。
ちょっと乙女な香りです。
by ぐらんも (2010-05-25 07:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。