SSブログ

バラを活ける&猫の寝姿&猫の毛 [猫 ロコモコさん]

1輪ですが、活けてみました
bara.jpg


昨日のブーンさんと今朝のブーンさん
bu-nn.jpg

手、足、しっぽがきゅ!
bu-nn2.jpg

窓辺でのびのび~

今朝のロコモコさん
ブラッシングしました。もっさりとれました。昨晩もおなじくらいとれましたよ、実は、、、、
moko.jpg

不満げな顔してます。
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 3

ayafk

すごい量のモフですねぇ(* ̄∇ ̄*)
ブラッシングのし甲斐がありますね♪
くれはは昨日ブラッシングされた後、私を蹴飛ばして遠くに逃げて行き、しばらく近寄ってきませんでしたY(>_<、)Y
by ayafk (2010-05-25 15:58) 

みさぴ

わー(o^_^o) 薔薇♪
お部屋に飾ると、なんだかぱあっと華やぎそうですね♪ ステキ♡
おおっ\(^-^)/てあしっぽだ♪
かわいいー(o^_^o) 間に入りたい~♪
窓辺の背中もイイですね!
おおおっ(・◇・)もっさり!すごいいっぱい!!
こんなに抜けたよ、どうしてくれる!?ってお顔かな??^^;
抜け毛対策、しますか!(^◇^)ノ おー!
by みさぴ (2010-05-26 06:59) 

ぐらんも

ユーフォさん
ゆな☆さん
不思議の国のウサギさん
下総弾正くまさん
c_yuhkiさん
PENGUINGさん
KOEELE_tokkyさん
りぼんさん
manekiuriさん
niceありがとございます!
バラもどんどん咲いてます!

ayafkさん
nice&コメありがとうございます。
モフ量、、、この春最高量です。
モコも初めはいやがってたんですが、後半には手をグーパーして
くつろいでました。が、いきなりカミカミモードになって終了、、
そうかぁ、くれはちゃんはまだイヤイヤさんなんだぁ。
気持ちいいのにねぇ。

みさぴさん
お部屋に薔薇、、、なんだか乙女ですよね。ウフフ。
てあしっぽ、、、に、ちょっかい出したくなりますよね。
寝てるのに起こす、悪い奴。
すんごくんもっさりでしょ?びっくりです。
本人は怒ってますが、抜け毛「後」対策には、猫玉作ります!!
丸めて丸めて、、、(>。<)ooo
結構でっかいのができそうです。
by ぐらんも (2010-05-26 09:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。