SSブログ

ちょっと早いけどお昼 [食べ物]

昨晩は近所で呑んできたので、まともに食べてないせいか、
すごーくお腹がへりました。
朝パンたべたけど、すでにお昼の用意しちゃいました。
SN3E0304.JPG

卵がつぶれた~
乱切りうどん、きざみお揚げとかまぼこ一切れ、卵、ねぎ。

で、猫舌なので、ちょいと冷まし中にブログ、、、

SN3E0303.JPG

ブーンは今日はウロウロしてます。
動いてると写真が撮れない。。。。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

みさぴ

おうどん、おいしそーですね♪ (o^_^o)
そうですよねー、動き回られるとブレブレの写真ばっかりに
なっちゃいますよね。^^;
by みさぴ (2010-06-02 02:54) 

ぐらんも

パトラさん
KOEELE_tokkyさん
manekiuriさん
ameyaさん
c_yuhkiさん
niceありがとうございます。
どうも、呑んだ翌日は大食してしまいます。いけないなぁ、、、

みさぴさん
nice&コメありがとうございます。
麺類が大好きなんです。お昼は麺が多いかも。
動くとブレブレ、動いて無い時は寝てるとき、、、
なかなか「これ!」っていうのが撮れないですね。

by ぐらんも (2010-06-02 07:53) 

さむいよ~リボンフラワー大量入荷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。