SSブログ

Freeペーパー Rolling Coconuts もらってきた [超初心者ウクレレ奏者]

なんだか面白かったわ。

SN3E0365.jpg


ハワイのウクレレイベントの話、
あみぐるみウクレレデュオの情報とか、
SN3E0366.jpg


で、スコアも載ってる!
しかも「ルパン三世」!
SN3E0367.jpg

ウクレレのイメージから選びそうにない曲ですが、編曲の勝さんの言う
「やや簡単バージョン」、、、、、(-。-)へぇ、みなさんこれが簡単なんだ、、、
先は長い、、、
でも、練習してみます。

面白いフリーペーパーなので、
楽器屋さん、CD屋さんの楽譜や雑誌のコーナーを探してみてください。

ちなみに、あみぐるみデュオ、むちゃくちゃかわいいですよ!
http://www.myspace.com/ukuleleduou900
「いそがば、がばがば、、、」です。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

みさぴ

おおっ(・◇・)ルパーン!!
すごい!あの曲ですよね!!
練習がんばってくださいね~♪ (^◇^)ノ ふぁいとー!
でも難しそう・・・。^^;
あみぐるみデュオ、かわいいですね~(o^_^o)
by みさぴ (2010-06-26 04:14) 

ぐらんも

りぼんさん
パトラさん
KOEELE_tokkyさん
ameyaさん
niceありがとうございます。
フリーペーパーは興味の無いジャンルもとりあえずもらいます。
地下鉄とか、、

みさぴさん
nice&コメありがとうございます。
そうです!あの、ルパ~ン!ふじこちゃぁ~ん!なルパンです。
弾けたらかっこいいですよね~うっとり~の、前にまだまだ初心者。
あみぐるみデュオ結構つぼです。
新譜が楽しみ。
by ぐらんも (2010-06-27 07:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。