SSブログ

イベント終了 & モコさんの肉球 [猫 ロコモコさん]

西武池袋のイベント、無事、29日に終了しました。
ご来場ありがとうございました。
色々勉強になりました!

昨日は一日、潰れてました、、、部屋の片付けをだらだら、、、
夏のイベントとお客様と行く仕入れのホテルやら、電車やら、飛行機の手配もだらだら、、、
イベントの人件費やらの計算をだらだら、、、
とにかくだらだら、、、と久しぶりに家で過ごしました。

今日はそのイベントからの荷物が帰ってくるから(>。<)戦争だわ。一人で。

で、猫で荒れた心をなだめる、、、ロコモコさんの肉球をどうぞ!

右手&はみベロ
migite.jpg


左手
hidarite.jpg


たぶん左足
hidariashi.jpg


両手!
ryoute.jpg


抱っこ大好き。特に仰向け。で、両足!!
ryouashi.jpg


とうぜん、はら毛触ります!
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

みさぴ

おおっ(・◇・)ロコモコさんもはみげ!
すごいすごいー、なんでですかー!
かわいいですねー(o^_^o)
ああ、抱っこ大好きなんて、ウラヤマシイ~!
はらげ、私もさわりたいです!(^◇^)ノ ふっかふかー♪
by みさぴ (2010-07-02 02:40) 

manekiuri

イベントおつかれさまでした~
ロコモコちゃんの肉球とはら毛!
疲れもふっとびますね~!^^
by manekiuri (2010-07-02 09:13) 

ぐらんも

みさぴさん
nice&コメありがとうございます。
肉球の間の毛ですか?、、はみげ!
確かに。。。これってみんなどうしてるんだろう?
確かにフローリングで急カーブの際は横滑り気味です。
だっこするとゴロゴロ言ってくれます。
はら毛ダイブしますよ!モフモフ!

manekiuriさん
nice&コメありがとうございます。
はぁ、一息つきました。昨晩は10時半まで荷物の整理です、、、
ロコモコさんはスリスリするとおでこやこめかみをベロベロしてくれます。
いい、エステティシャンです。

KOEELE_tokkyさん
ごんちゃんさん
niceありがとうございます。
毛がまだらな子は肉球もまだらですね。
皆の所の肉球はどうかしら?見に行こう!
by ぐらんも (2010-07-02 11:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。