SSブログ

香港行ってきました。 [仕入れ]

新型成田エキスプレスでGO!
SN3E0370.jpg


でも、成田でフライトの2時間待ち、、、
デルタのラウンジで居酒屋状態。
自分でついでいいビールサーバー発見!ウキウキ注ぐが生麦酒サーバーの調整が悪いのか、タンクが空に近いのか、泡ばかりのビールでしょんぼり。
めげていると係のお姉さんが絶妙な「デルタの威信をかけた生麦酒」を運んでくれた。
SN3E0378.jpg

写真を撮ってる間に泡が下がったけど、美味しかったです!

で、香港!
今回はデジタル一眼レフを忘れてので、携帯のカメラでごめんね。

初めて行った鳥公園!!
SN3E0379.jpg

SN3E0380.jpg

SN3E0382.jpg

SN3E0383.jpg

SN3E0385.jpg
SN3E0386.jpg


香港島の変なビルも見てきた!
SN3E0387.jpg

美しいイタリアンも食べてみた。
おいしかったぁ!
SN3E0388.jpg

お寺も見てみた!
 あ、占い(おみくじ?)もしたけど「下下」、、、大凶?
SN3E0392.jpg

牛乳プリンとスチームエッグ
看板でとりあえず笑った!
SN3E0393.jpg
SN3E0394.jpg


翌日の朝食はエビワンタン麺に青菜
SN3E0396.jpg

うまい~。エビプリプリ&いっぱい。青菜もおいしい!
麺を即席めんに変更可。即席麺なのに+3ドル、、、なっとくいかん、、、輸入品だから?
SN3E0397.jpg


暑くてクーラーの風で快適な場所でテロリンするニャン子
SN3E0399.jpg


で、翌日の朝食。
即席麺のラーメン。チャーシューのかわりにスパム。
SN3E0400.jpg


帰りはなぜか「ビジネス」で帰ってきた私たち、、、
その様子はまた。。。
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 3

みさぴ

おおっ(・◇・)香港に行ってたですね!
おかえりなさいー&おつかれさまでした!
うふふー(o^_^o) タノシソウな写真がいっぱいー♪
フライト2時間待ちはキツイですね。^^;
鳥公園!わあ(・◇・)鳥がいっぱい!!すごーい!
ホントだー、ビルがスゴイ形ですね!
もう、ビルってゆーよりアート??なのかな?^^
生姜味の牛乳プリンもある、って。^^;
なんかすごい看板ですねー。^^
エビワンタン麺、ものすごくおいしそうです!細麺だ♡
あははー(o^_^o) にゃんこかわいい~♪
わーん(・◇・)コメント長くなっちゃいましたー!すみません~!!
by みさぴ (2010-07-13 08:23) 

ameya

香港にいいですね〜。
小鳥もいいけど、やっぱり食べ物に目がいっちゃいますね。
海老ワンタンめん、ううっ、たまりません
by ameya (2010-07-13 17:05) 

ぐらんも

みさぴさん
nice&コメありがとうございます。
ただいまですぅ。
のっけから、フライト2時間待ちはこまりましたが、ラウンジに入れてもらえたので、ラッキーでした。
鳥公園はホテルの蕎麦でした。見たこと無い鳥もいっぱい!
ビルの形は「レゴかよ!」っとつっこみたくなります。
「…もある」って、看板で言われても、、、入っちゃったけどね。
エビワンタン美味しいです!ニャン子もあちこちにいてたのしいです!
ぜひ、香港へ!(って、観光大使か!)


ameyaさん
nice&コメありがとうございます。
いつもはもちっと良いカメラをもっていくので、もっと食べ物ばっかり、、、
って、いうか、行く前から「何泊だから食事は○回。その間におやつ!」と
計算します。無限に入る胃袋が欲しい、、、
エビワンタン美味しいです!
ぜひ、香港へ!(って、再度、観光大使か!)

パトラさん
下総弾正くまさん
モカさん
KOEELE_tokkyさん
ayafkさん
ごんちゃんさん
manekiuriさん
niceありがとうございます。
食べ物が美味しいです!
変な看板もいっぱいあります!
ぜひ、香港へ!(って、再々、観光大使か!)

by ぐらんも (2010-07-14 11:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。