SSブログ

どんだけ楽しみなんだ、あたし!

今日は、仕事を早く切り上げて、ビヤホール、、、もとい!神宮球場へ野球観戦に行ってきます!
WebShopからのご注文もいただいてますので、とにかく急いでかつ、正確に梱包し、ヤマトさんに早く来てもらう!レースもガンガン巻いちゃいます(大阪イベント用)
今日はあさから物凄くやる気がみなぎってます。
洗濯も炊事もすませたぞ~やればできるじゃん、あたし~

で、もって、、、
起きて早速買ったばかりのユニとバンバンやるやつをカバンに詰めました。
SN3E0423.JPG

で、集合場所、、、う~ん、迷うかも。
早めに球場へ向かいます。

で、やる気がみなぎったわたしの朝食。
「瓦蕎麦もどき」 日本蕎麦をごま油でちょっと焼きます。
ぱりぱりしてうま!
SN3E0424.JPG

多めの七味でいただくのが好き!
いつもなら残った蕎麦で作るけど、今朝はわざわざ茹でました!
力の入れどこがちょっと間違ってる気もするけど、ま、いいか。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 3

ameya

そばをこんなふうに。。。おいしそう、今度やってみます。
カープ戦楽しんできてくださーい
by ameya (2010-07-28 10:33) 

みさぴ

おおー\(^-^)/
楽しんで来ましたか??^^
楽しいことはイイことだ♪
蕎麦、おいしそうですね~(o^_^o)
by みさぴ (2010-07-28 23:21) 

ぐらんも

ameyaさん
nice&コメありがとうございます。
カープ負けましたぁ、、、がっくしぃ
お蕎麦、美味しいですよ!ぜひぜひ!

みさぴさん
nice&コメありがとうございます。
楽しみました!美味しい焼き鳥もたべちゃいました。
お蕎麦はおすすめ!試してみてね。


パトラさん
ayafkさん
KOEELE_tokkyさん
manekiuriさん
niceありがとうございます。
お蕎麦は伸びきっちゃった麺でもOKです!
by ぐらんも (2010-07-29 11:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。