SSブログ

お気に入りの場所は日々変わる [猫 ロコモコさん]

残暑お見舞い申し上げます。

さる.jpg


こんなコントラストのはっきりした季節ですね。
まだまだ暑い日が続きますので、人間ちゃんはもちろんニャンもワンも色々ちゃんもお体気をつけてくださいね。

我が家全員いたって元気です。

ブーンさんは相変わらず、木箱。
bu.jpg


ロコモコさんは、下駄箱の下。タイルが気持ちいいね。
mo.jpg


あたしは公園の木陰。昼寝したいけど蚊が!!
ki.jpg


あ、ちょっと前に虹を撮りました!
2重なのわかるかな?
niji.jpg

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 4

ameya

残暑お見舞い申し上げます!!
サルスベリの写真きれいですねえ。
それにしても、ブーンさん。。。大盛りのお弁当に見えてしまうんが^^;
by ameya (2010-08-07 09:02) 

みさぴ

わ!二重の虹だ!
すごいすごい!!\(^-^)/やったー♪
なんか虹見れるとウレシイですよね!しかも二重なんて~♪
ブーンさん、ぎゅうぎゅうだー。^^
ロコモコさんはタイルでひんやり~♪
公園の木陰は蚊がっ(・◇・)虫除けスプレーふりふり!!
by みさぴ (2010-08-07 19:00) 

マーガレット

はじめまして。
箱入り猫・・・かわいすぎ!!
お鼻の黒模様も可愛いでーす♡♡♡

二重の虹、珍しいですね!? 何かいいことありそう・・・(^-^)
by マーガレット (2010-08-08 23:50) 

ぐらんも

りぼんさん
下総弾正くまさん
niceありがとうございます。残暑お見舞い申し上げます。

ameyaさん
nice&コメありがとうございます。。残暑お見舞い申し上げます。
さるすべり、ameyaさんに写真褒められると舞い上がっちゃいます!
これぞ夏の盛り!ってかんじですよね。
ブーンさん、、、さしずめ「かつ重大盛り」でしょうか?


KOEELE_tokkyさん
パトラさん
manekiuriさん
あんぱんち〜さん
niceありがとうございます。残暑お見舞い申し上げます!

みさぴさん
nice&コメありがとうございます。残暑お見舞い申し上げます。
二重の虹は肉眼だともっとはっきりしてたんです。
カメラの腕が、、、ほしい!気分はウキウキでしたが、普通の日でした。
猫ってぎゅーぎゅー好きですよね。タイルはずっと寝ててもひんやりしてました。そっかぁ、虫よけスプレーしばらく忘れてた(>、<);

ユーフォさん
ゆな☆さん
niceありがとうございます。残暑お見舞い申し上げます(^。^)/

マーガレットさん
nice&コメありがとうございます。残暑お見舞い申し上げます。
はじめめして~。どうぞお気軽に寄ってくださいね。
段ボールはすぐベコベコになっちゃうんですが、木箱なら大丈夫です。
白黒は眠いのにカメラ向けられてちょっと不満そうでした。
虹って普通でもうれしいのに、二重だったのでテンション上がりました!
by ぐらんも (2010-08-09 08:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。