SSブログ

今日はドキドキ! [お出かけ]

今日は、仔猫を見に行きます。
友達の友達の友達です。
あぁ、仔猫が欲しいけどとりあえず、何日か我が家にお泊りしてもらって
先住猫と相性がどうか見てもらいます。
ちびっこを先住猫が虐めなければ、そのままうちの子に、、、
もし、酷く噛んだりするような事があったら、即、実家に戻します。
仔猫が来たらしばらく見守ります。
あぁ、ドキドキします。
でも、雨が降ってるなぁ、、、

あ、そうそう。先方の猫ちゃんにお土産お土産。
カバンに詰め詰め。
うちの猫が好きな、おやつ用のカリカリと、ぶっとい「またたび棒」
matata.jpg

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

BlackTiger

わくわくしますね!
どんな子猫ちゃんかな。仲良くできるといいですね。
by BlackTiger (2010-08-09 13:18) 

ぐらんも

KOEELE_tokkyさん
ごんちゃんさん
niceありがとうございます。
いま、帰ってきました。

BlackTigerさん
nice&コメありがとうございます。
週末に旦那の実家に帰ることが決まり、仔猫はその後になりました。
とりあえず、元気な顔だけ見てきました。
楽しみでもあり、心配でもあります。
by ぐらんも (2010-08-09 19:24) 

みさぴ

うんうん、どきどきですね^^
仲良くできるといいですよね^^
ダンナさまのご実家、気をつけてお帰りくださいませ♪ (^◇^)ノ
by みさぴ (2010-08-10 04:20) 

ぐらんも

みさぴさん
nice&コメありがとうございます。
そーなの~仔猫がきます(*^。^*)うれしい。
でも、おにーちゃんちゃん達が優しくしてくれるか心配。
お盆のラッシュも心配。行ってきます!
by ぐらんも (2010-08-10 07:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。