SSブログ

昨日の食事 & フェス [食べ物]

昨日はおかたずけの日
お昼はフレンチトースト
hiru.jpg


夕食は居酒屋みたい?
蒸しモヤシ自家製肉味噌
nikumiso.jpg


蒸しジャガイモアンチョビマヨ
imo.jpg


厚揚げ
atuage.jpg


自家製つみれ焼き
tumire.jpg


あとは、ししとうとかキュウリとか。

お腹いっぱいでねました。

で、11日はつるロックフェスに行ってきました。
久々のフェスでうれしかったですぅ。
日焼け止めも汗でおちました。腕が日焼け、、、赤い。熱い。

来年は姪っ子連れて富士行くか?
いまからジャパンロックの英才教育をせねば!
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

みさぴ

おおーおいしそうですー!!
お片付けの日!!で、こんなに豪華な!!
すごいですー。^^
日焼けしちゃいましたかー。
早く落ち着きますように。(お肌が^^)
by みさぴ (2010-08-12 06:15) 

ぐらんも

みさぴさん
nice&コメありがとうございます。
でへへ、手数がかかっているのは、肉味噌とつみれぐらいで、あとは蒸すか、焼くだけ、、、品数で勝負!
久々にひやけしたせいか、かゆいかゆい。
一皮むけそうです、、、(T.T)

パトラさん
KOEELE_tokkyさん
madamMさん
manekiuriさん
niceありがとうございます。
誰か来るとかにあと、なかなか部屋がかたずきません、、、
by ぐらんも (2010-08-17 10:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。