SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/06 [ツイッター]

  • tantograzietantograzieおはよう!でも、言い訳するようだけど、すでに起きてたからねぇ!!
  • tantograzietantograzie@kumapini おはよう。洗濯機が途中で止まる、、、洗濯物ビチョビチョのまま、、、どうする?!買い替えか、、、
  • tantograzietantograzie今日の早い昼食 http://twitpic.com/2lpg6p
  • tantograzietantograzie@miyukyy ええ!ドラム洗濯機式だめ?普通の縦型の方がいいかしら?新型って、ドラム式が多くない?
  • tantograzietantograzie@miyukyy 怖いい、、検討します! RT @tantograzie 汚れ落ちないよ。タオルごわごわパリパリするし、白い物が黒ずんでくるよ。検索するといっぱいでるから見てみ〜〜〜。
  • tantograzietantograzie加藤君の雄姿を観賞中。ワンアイドコブラ!ギター弾きまくり!かっこえ~~~
  • tantograzietantograzie洗濯機の検索をはじめたら、動き出した!2回目稼働中!!
  • tantograzietantograzie@daizucocoa ね、で、買いそびれる。。。やっぱ、壊れない物を買い替えるのは気が咎めるからなぁ。庶民派。。。
  • tantograzietantograzie@daizucocoa @miyukyy うちは猫の毛もすっきり落としてくれる洗濯機がいいなぁ。そんな検索、引っ掛かるかな?もちろん、白くすっきり!
  • tantograzietantograzie加藤君がお気に入りな、塗装剥げ剥げのギターの件。やっぱ、良く使ってるから、お気に入りよね。 ギターのことは詳しくないけど、良い音なのか?重さ? #tspo
  • tantograzietantograzieやっぱ、洗濯機だめかも。どういうわけか、蓋が浮き上がって、緊急停止がかかってる模様。緊急停止のブザーもならず、止まったのに気がつかないよ~!
  • tantograzietantograzie@kiri_miyahira さすがっす!男気が溢れすぎですよ!トドメをさしたいのは山々ですが、、、 RT kiri_miyahira @tantograzie いっそ、洗濯機を叩き壊してしまって諦めをつけるのはいかがかな?ほほほ。
  • tantograzietantograzie@kiri_miyahira @daizucocoa お!奥さまがた!過激です!過激すぎます!あぁ、こうして電化製品が売れていくのね、、、
  • tantograzietantograzieさ、そろそろ出かけます。みみーにヘッドホンのコードかじられた、、、買わねば、ねばねば。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。