SSブログ

横浜の球場 & 中華街 [お出かけ]

土曜日は野球観戦しながらビールを飲み続ける。
勝った!今年はもう1回、神宮球場へ行ってきます!がんばれ~
屋根の無い球場はビールが美味しいです!
1.jpg


で、横浜に行ったら、とうぜん寄るでしょう!
横浜中華街!
本当の中国が入れてくれなくても、横浜中華街があるから私は満足です!
2.jpg
3.jpg


この日もたくさんの人ででした。
お店を選んでるわたしたち、、
4.jpg


どこも、ここも美味しそうなので迷ってしまいます。
メニューとお財布を比べる。
5.jpg

61.jpg

6.jpg


途中、ディスプレイや古い看板にめをひかれ、、、
7.jpg
8.jpg


横道はいって、入った所のお店に入る。
間口は広いが奥行きが無い店。
2階に行く。
9.jpg


テーブルの天板硝子の中にはトウガラシがみっしり!
10.jpg


勿論ビールを頼んだ後はお食事オーダー!
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg


個別に撮り忘れ物もあり、
カープのファンクラブに入っている友人から、
カープファンクラブ限定お楽しみ袋から、
御裾わけをいただく。
おたふくソース!
62.jpg


楽しかった、、、、
で、翌日はニットカフェ、、、
たくさんのお客様で会場は賑やか!
来月もすでに予約がいっぱいです。
気になる方は ↓ ここ!
http://cafe.spacesprout.com/
スペーススプラウト ニットカフェ

で、月曜日。
旦にゃの誕生日&結婚記念日
だけど、ダラダラ朝から撮りためたアニメを見て、昼寝して、、、
みみーさんが大変な事に!

降りれない!でもあそびたい!
mimi.jpg


こんな連休でした。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

みさぴ

中華街^^ きらびやか~♪
お料理もおいしそーです^^
大忙しの連休だったんですね♪
by みさぴ (2010-09-21 14:27) 

ぐらんも

みさぴさん
nice&コメありがとうございます。
中華街はおいしいところだらけなので、
お腹いっぱいとかいいながら、タピオカドリンクとかも飲んじゃう!
遊び呆けたかもな連休でした。

皆さま
niceありがとうございます。
ちょっとは仕事もしましたよ!
by ぐらんも (2010-09-22 22:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。