SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/23 [ツイッター]

  • tantograzietantograzie結局、ピザは食べなかった、、、事務所で冷凍のチキンライスを食べた。悔しいから、ちょっと溶けるチーズかけてみた。ま、いいか。
  • tantograzietantograzie頑張れ!みみー! | http://kangaroo-poe.blog.so-net.ne.jp/2010-09-22-1
  • tantograzietantograzieおはよう。今朝はすごい雨がいきなり降ってきたよん。末っ子、部屋中駆け回ってます。あ、頭ぶつけた(>。<)’’
  • tantograzietantograzieほんと、かっこいい~とくにメガネかけてるところがいいね。偏光グラスかな? RT @torazame @furufurukun: 今月号の月刊アスリートの表紙は篠田。この写真かっこいいな~! #carp http://bit.ly/dtj6G5
  • tantograzietantograzie@daizucocoa そうだね、お宅からだったら電車の方が早いよね。何故に車?雨だから?呑まない予定なのかな?
  • tantograzietantograzie@Koalawhere high~~~~~~~~~! RT@Koalawhere:Did you know that Koala's love to skydive? http://twitpic.com/2r14v1
  • tantograzietantograzie@daizucocoa 洗剤とかドリンク類とか家具とか買っちゃえ!
  • tantograzietantograzie@daizucocoa しかし、ランドマークって楽しいか? あ!今度の年越しを海外でするきでしょ!パスポート取りに行ったな!エッフェル塔から「あけおめ」とかする気だな?!
  • tantograzietantograzie@Cozy_GT うちの方は朝は雷すごかったけど、今は雨もやんだ。
  • tantograzietantograzie@daizucocoa @miyukyy あたしはスカパラのカウントダウン、もう、予約しもんね~。ジャニーズはそうそう取れないらしいじゃない?取る方法あるの?
  • tantograzietantograzieうは!ありがとうございます!1000nice! | http://kangaroo-poe.blog.so-net.ne.jp/2010-09-23
  • tantograzietantograzie@miyukyy 年越しスカパラ、テルさんにはまだ言ってない、、、いいのか?
  • tantograzietantograzie@tori_maman GOPANの機械がバカ売れらしいね、つーか、まだ発売されてないのに予約でいっぱいときいたよ。
  • tantograzietantograzie@torazame あ、篠田さん、ほんとだ。よく見たらメガネ、度が入ってる。眉毛もいいじゃん!フレームもかっこいい! #carp
  • tantograzietantograzie@miyukyy 一応2枚取った。ただ、年末までにいかにテルさんをスカパラーにするかが問題っす!
  • tantograzietantograzie@torazame うん、間違いなくあたしぐらい度が入ってるよ。オークリー!かっこいいー!値段もこれなら、あたしでもいける!っと、いって私はスポーツしないか?!
  • tantograzietantograzie凄い雷!!落ちたか?
  • tantograzietantograzie遠くまで、細かく白い波が続いてる。黒い早い雲の下の波って怖い!雷が音だけするよ~怖いよ~猫はへーきみたい。
  • tantograzietantograzieそういえば、お昼食べてないや。水分しかとってないなぁ。コーヒーとコーヒーと牛乳、牛乳、牛乳で、ヘルシアスパークリング、で、ココア。いいのか?

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。