SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/26 [ツイッター]

  • tantograzietantograzie食べ尽くす直前。誉の純米酒共に!ブラボー@冨士食堂 http://twitpic.com/2rt6wa
  • tantograzietantograzie帰ってきたよ、、、mixiに載せたよ。髪の毛切ったよ。ちゃんとブローしろって、トップスタイリスト?でぃれくた?名称はわからんが店で一番高技術な人に言われた。
  • tantograzietantograzie@kumapini あまりにもクリクリだったから、どうしようかと思ったらしい。ドライヤーのクールの使い方を教わったよ。冬に帽子かぶるって言ったら、じゃ、これぐらいがいいね、って、あまり短くしなかった。ドライヤーすら掛けない私は手間以前の問題らしい。
  • tantograzietantograzie@kumapini 帽子かぶったら、どうせペッたん子!だから、いいか、、、だって。これって投げられた?
  • tantograzietantograzie@kumapini 帽子の裾から、見えると「小顔」に見える長さらしい、、、帽子持っていけばよかったかな?
  • tantograzietantograzieあたしも展示会前にカラーに行こうかなと思ってましゅ。少し明るい色にしようかと、、、
  • tantograzietantograzie@kumapini @torazame Coolボタンは涼むためじゃないらしい。知らなかった、、、www
  • tantograzietantograzie@torazame @kumapini 髪は温めてから冷えるとその形に固定しやすいから、一度温めてブラシで伸ばすなりカールするなりして、ブラシを抜く前にCoolすると固定するらしい。
  • tantograzietantograzieディアゴスティーニ、、、鬼平出るね。やっぱ、鬼平全集を買おうかしら、、毎号2話じゃ我慢できない。
  • tantograzietantograzie@torazame @kumapini ね、知らないよね?Coolボタンの使い方なんて!!あたしだけじゃないよね!ブローしない人って!!
  • tantograzietantograzie@torazame 貸して!かして!かして!!
  • tantograzietantograzie@torazame まだまだアンテナの増築予定はないんです、、悲しい、、、そのうちでいいよ。かして。
  • tantograzietantograzie@JUSTARADIO アイコンの欣ちゃん、かわいい、、、
  • tantograzietantograzie@kiri_miyahira kiriちゃんの艶々髪を見習いますわん。なんせ、まるまる3年ぶりの美容院だったので、色々勉強になりました。
  • tantograzietantograzie@JUSTARADIO サッカーの試合の応援みたいですね~すごいなぁ!
  • tantograzietantograzieさぁ、寝るか。歯磨き、はみがき~!今日はチョコ味~!
  • tantograzietantograzieお休みなしゃいましぇ!
  • tantograzietantograzieブーンさんの今夜の寝床 http://twitpic.com/2rv5qg
  • tantograzietantograzieおはよう。今朝は久々にパンを焼きました。いい香り~。スープ作ろうっと!
  • tantograzietantograzie@kayjay36 いってらっしゃいませ~!焼きたてウマウマです!
  • tantograzietantograzie@miyukyy @daizucocoa うちも福岡から八王子にお墓移したよん。
  • tantograzietantograzie買い物行ってくる。車でちょいと遠出の買い物してくるわん。富士山初冠雪だわん。

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

ぐらんも

皆様
niceありがとうございます。

3年ぶりに美容院へ行ってきました。
しばらく自分で切っていたのですが、
美容師さんにはもろバレでした。
「前髪だけでも遠慮なく切りに来てね」と言ってもらいました。
だって、めんどくさいんだもん、、、行くの自体が、、、
あぁ、駄目ね。
by ぐらんも (2010-09-27 15:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。