SSブログ

お膝にのりました [猫 ブーンさん]

流石にちょっと最近みみーばっかりかまっていたので、ちょっとすね気味なブーンさん。
今朝はみみーしゃんをを追いかけまわし、ロコモコさんに追いかけまわされ、
ぐったりしながら膝に上がってきました。

3年前まで「王子様」扱いだったブーンさん。
今は我慢ばっかりしてるかな?
さんざん、なでまわされご満悦なブーンさん。
1.jpg

2.jpg

3-1.jpg


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 1

ぐらんも

みなさん
niceありがとうございます。
もう、大きくなりましたが甘えん坊です。
抱っこは嫌いだけど、自分から膝に上がって来た時は
断固として降りません。
いっぱい撫でてあげます。
by ぐらんも (2010-10-06 14:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。