SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/02 [ツイッター]

  • tantograzietantograzie@daizucocoa 出す広告スペースも知らないなんて、素晴らしい広告主だ!大きなスペース買っちゃいなさい!
  • tantograzietantograzie@kerokerokingDX え?金曜日だと思いますよ。自信ないけど、、
  • tantograzietantograzieおはよう。掃除と洗濯終了。猫トイレの砂の入れ替え終了。夏物のワンピースを一部収納完了。さすがにまだコートは出さなくていいか?スプリングコートは出していいかな?秋だけどスプリングコートwwwあれ?このスプリングって春って意味じゃないのかな?
  • tantograzietantograzieお膝にのりました | http://kangaroo-poe.blog.so-net.ne.jp/2010-10-02
  • tantograzietantograzie朝ご飯 トマトソースのパスタ http://twitpic.com/2tsmle
  • tantograzietantograzie@miyukyy ぎっしり、ぶつぶつの硬めのパン、おいしそーーー!
  • tantograzietantograzie@miyukyy あ、つぶつぶって言いたかった。ぶつぶつだとあんまし美味しそうじゃないね。。。
  • tantograzietantograzie栗700g剥き終わった(^-^)あんまり甘くない栗だったので甘露煮し ます。 http://twitpic.com/2tt4ga
  • tantograzietantograzie@torazame @miyukyy @ponnyarin うちには調査員の人が配りに来たよ。で、昨晩回収に来た。書いてなかったから、一回りしてからもう一度来てもらった。 RT 国勢調査
  • tantograzietantograzieあなた達、とんでもないことになるよ @kumapini @miyukyy @torazame @daizucocoa 飲んだビールの量を記録するカレンダーアプリ。 http://itunes.apple.com/jp/app/ilovebeer/id372340547?mt=8
  • tantograzietantograzie栗の甘露煮、、、我ながら美味しい! #kuri #yasai
  • tantograzietantograzie今日は過ごしやすいねー!東西南北すべての窓を開けてます!でも、さすがに裸足はもう寒いかな?足が冷たくなってきた。でも上半身は半袖1枚でOK。編み物の手も汗ばまない(^。^)これが一番いい!
  • tantograzietantograzie気候が良いと、猫も皆寝てるから、毛糸に絡まれたりしゃぶられたりする事も無いしね。 #knit
  • tantograzietantograzie@miyukyy @torazame ビールの量もある意味問題だけど、わたしらってツマミの方が問題じゃないか?wwwま、どれひかえるかって言われたら、ビール?ツマミ?〆??
  • tantograzietantograzieお菓子の袋などビニールのワシワシ言う音にこの2日間敏感なみみーさん。のり天わさび味で残念だったね。すっごい厭な顔した。ごめん、期待させて。
  • tantograzietantograzie狭いでしょー! | http://kangaroo-poe.blog.so-net.ne.jp/2010-10-02-1
  • tantograzietantograzie@miyukyy フェリシモ箱。いいよね。ちょっとかわいいし、汚れても千切れても惜しげなく交換できるからね。みみーさん、大分肉がついてきたでしょ。ガリガリだったからね。お尻なんてまるまるよ~

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。