SSブログ

ストーブ入れちゃった! [猫達]

神奈川県の海側。昼間はシャツ一枚でも動くとうっすら汗ばむくらいでした。
でも、今は寒い、、、
ホットカーペットは朝だけ入れたりしてたんだけど、
とうとう、試運転以来、本格的にいれてしまいました。
北に住んでる方には笑われちゃうかも。

ストーブのぬくぬくを味わうニャンズです。

ホットカーペット&ストーブ前&みみーのクッションでご満悦ロコモコさん
1.jpg


ストーブのそばのケージの中間部分で寝ようとしてるみみーさん
2.jpg


ブーンさんは孤独を愛する男なので、うす暗い二階で一人で寝てます。
タグ: ストーブ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。