SSブログ

チロリアン [食べ物]

SN3E0634.jpg
20年振りぐらいな福岡に行ってきました。

子供の頃好きだったチロリアンをお土産に買いました。

味が増える?
確か、ストロベリー、バニラ、コーヒーしかなかったはず。
ごまと玉露はお初でした。

美味しい(^0^)
昔も美味しいと思ったけど、大人になっても美味しい(^o^)

福岡にまた行きたいなぁ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

Twitterまとめ投稿 2010/11..食べ方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。