SSブログ

久々の地物。釣りたて。 [食べ物]

旦那が久しぶりに、ちょこっと先の方で魚を釣ってきました。

テーブルセッティングした途端にこやちゅ!
1.jpg


ニャン子用に、素焼き。
勿論ニオイ担当ロコモコさん
2.jpg

3.jpg


自分達用に煮付け。
こっちのニオイ担当はみみーさん。
4.jpg


素焼きはほんと鬼気迫る感じで身をほぐしてあげました。
とうぜん、シャッターチャンスはありません、、、
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

みさぴ

おお(o^_^o) ごちそーですね♪
新鮮釣れたてでおいしかったに違いない!!
みんにゃ大喜びですねー^^
by みさぴ (2010-11-24 07:08) 

ameya

うぉー、おいしそう!!
by ameya (2010-11-24 10:29) 

ぐらんも

みさぴさん
nice&コメありがとうございます。
久々のごちそうでした。
ロコモコさんとブーンさんは「きたぞ~!」と大騒ぎですが、
みみーさんは初めてだったので、ロコモコのソワソワにつられて覗きこんでました。
で、食べてみたら!うまっ!と思ったのか、モコさんと一緒に必死でした。

ameyaさん
nice&コメありがとうございます。
こんな時、海の側でよかったと思います。
人間達も無言で食べて呑みました。
美味しかったです!

KOEELE_tokkyさん
niceありがとうございます。
お魚も秋から冬に美味しいものが増えてきますよねぇ。
魚率が高い我が食卓です。
by ぐらんも (2010-11-24 11:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。