SSブログ

冬支度。庭。 [植物]

我が家の狭い庭も秋から冬へ。

もみじが散ってきました。
雨上がりの飛び石がちょっといい感じ。
momiji.jpg


昨年、思い切って切り戻したサザンカ。
1輪目が咲きました。
saza.jpg


玄関には新入りさん
猫の香炉。
耳から煙が出ます。
この表情に一目ぼれ。福岡の天神様の参道にて購入。
neko.jpg

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 3

ameya

飛び石にもみじ。。。風情ありますね。
猫の香炉、かわいい!!。
ほんとにこの表情が何ともいえませんね
by ameya (2010-11-27 07:09) 

みさぴ

おお(o^_^o) お庭、ステキですね!!
一服いかが?(o^_^o) うふふ(お茶点てちゃう♪)
かわいい香炉ですねー^^ にゃふふって笑ってる♪
耳から煙もイイですね♪ ぽわーん♪
by みさぴ (2010-11-27 11:16) 

ぐらんも

ameyaさん
nice&コメありがとうございます。
冬がどんどん近づいてますね。寒いはずです。
香炉もいくつかあったのですが、目があってしまったって、感じでした。

みさぴさん
nice&コメありがとうございます。
「結構なお点前で、、」お茶頂きました。ふふふ(*^。^*)
耳から煙が出ると、猫が一層笑って見えますよ!

みなさま
niceありがとうございます。
ほったらかしの庭も季節で色々表情がかわります。
サザンカもかなりさいてきましたよ!
by ぐらんも (2010-11-28 20:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。