SSブログ

仕入れに行ってきました! [仕入れ]

今回は久々同行のぐらんも
1.jpg

密かにデルタのエコノミーのブランケットが「赤に刺しゅう」になってた!
2.jpg

香港は旧正月明け。
3.jpg

街中はまだまだお正月の名残がいっぱいで楽しかったです!
4.jpg

5.jpg

大好きなランガムのディスプレイ
ここは季節やイベントごとにディスプレイが大掛かりなんです。
6.jpg

今年はウサギ年だから、大好きなウサギだらけ!
かわいい!かわいい!!
ちゃんとチャイナ服で、ご馳走いっぱい!
7.jpg

まだ開店前なので、正面から取れなかったけど、
この可愛らしさわかるでしょ!
この尻!!
9.jpg

柱さえもこんなに、いいお顔のうちゃ!
10.jpg

朝ごはんはラーメン。ふわふわ玉子とスパム入り。
11.jpg

問屋街の街燈
12.jpg

毎度観るだけのペニンシュラ
13.jpg

大好きなシャンハイタン。
いつもTシャツとかインテリア小物とかで我慢してますが、
今回はセールの残りが気になって、とうとうジャケット購入!!
浮かれてやったぜ!
14.jpg

勿論、ここもウサギ。
15.jpg

港の広場
ランタンフェスティバル
16.jpg

香港の伝統的な港の風景を作っているようです。
17.jpg

よく見ないとわかりませんが、人がぎっしり並んでいます。
どうやら、この日は一年の占いをしてもらうらしく、とにかく皆さん並んでいます。
18.jpg

会場の一角で占いの次の人だかりは京劇でした。
静止画はブレブレだったので、動画を掲示(結構大きな音入り)
でも、なんだか場面展開の所だったみたい……

ご飯のお供は青島麦酒でしょ!
20.jpg

とっても美味しかった、蒸しご飯。鮭とタイ米。
30.jpg

市場の謎のお魚とナマズ(・。・)
22.jpg
21.jpg

スリッパ屋さんはこんな所にあった!
近いうちに綺麗な所に引っ越すらしい。その方が良いと思うよ。
23.jpg

スリッパ屋さんのかわいいPOPちゃん6連発!
24.jpg

25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg

29.jpg

帰りは早朝便
31.jpg

誰か困ったらしい。スタバの蓋は燃える?燃えない?
32.jpg

場内案内版ももちろん中国語メイン
33.jpg

帰りは「ビジネス席」!うふふ。勝手にマイレージのランクアップしてくれた。
ウエルカムのシャンパンと同行した北海道の作家さんのお土産
「六花亭」のカラフル・マンスチョコレート。美味い!
34.jpg

機内の朝食はシリアルをチョイス。
35.jpg

パイナップルはすご========く美味しかったけど、
この、桃っぽい物は味がしなかった……
36.jpg


で、お土産
スリッパ。やっぱ、パンダでしょ。
37.jpg


浮かれた買い物。
どこで着るんだ?イベント会場で見たら笑ってやってください。
38.jpg


以上です。長々サンキュ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。