SSブログ

階段が急なのさ [真鶴]

真鶴は坂道どころか、階段が多いのです。
坂をひとつ下がった所からの眺め
1.jpg

コンビニやスーパー、郵便局や役所など高台の我が家からは必ず坂か階段。
で、近所の階段を撮ってきたよ。

あ、そのまえに、近所の黒ネコちゃん。
写真を家で確認するまでわからなかったけど、貴船さんのお守り!!
2.jpg


で、ここがわたしの嫌いな怖い階段!
とにかく急なのです。
3.jpg


S字になっているのですが、この中段の階段、角度変じゃない??
手すりに対してのこの角度!
4.jpg


こんなとこで暮らしております。
タグ:真鶴 階段
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。