SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/07/10 [ツイッター]

  • tantograzietantograzie準備中&ネットショップ掲載! | http://kangaroo-poe.blog.so-net.ne.jp/2011-07-09-107/09 17:20
  • tantograzietantograzieわたししか買ってないと思われる一番近い毛糸屋さんへ行ってくる。ま、良いんだけど、ラベルが古い気がします。07/09 18:05
  • tantograzietantograzieコロッケを作ろうとジャガイモを蒸す。でも、少なかったみたい(; ̄ェ ̄) 裏ごしポテトを投入。うーん、納得いかないが、ジャガイモ買いにいくのめんどっちー( ̄▽ ̄)今夜は肉多めです。07/09 18:46
  • tantograzietantograzieお腹いっぱい。07/09 22:00

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。