SSブログ

ポーチとミディーの冬服 [作品]

金曜日、出かける用事が無くなって急きょ仕上げたポーチ!

パネルのパッチ.jpg
天使の柄のポーチです。
ただ、この布はカットクロスで買ったため、キットにするにしてもどれも1~2組…
布を買う時は自分用って思ったけど、作ってるうちにテンション上がってキットにしちゃった。
早めにWebShopにあげます。
で、それこそ思い立って夜中に作った、ミディブライスの冬服!
midifuku.jpg
週末の小旅行に連れて行きました。当初、雪の中で撮影しようと思っていたのですが…
甘かった!
minakami3.jpg
吹雪いてます。新潟方面除雪で運休とか言ってるし。
私達は水上温泉に行ってきました。
駅まで迎えに来てくれた旅館の方には「今年雪、すくないですねー」なんていっていたのですが!
minakami.jpg
こんなです。
で、
minakami2.jpg
このつらら、人間死にますって!
さむーーーい日でしたが、露天風呂もすてきでしたし、なんと言っても雪を見ながらの温泉はいいですねぇ。
一晩で15~20cm積もったらしいです。
でも、帰りも食べて呑みながら帰宅。
minakami4.jpg
なぜか高崎の駅で津軽の駅弁を買ってしまった。
水上のお酒とアサヒビールの限定版でかんぱいです。
ああ、楽しかった!雪も見に行くだけはいくらでもいいね!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。