SSブログ

出展します [イベント]

アイドールVol.38

都立産業貿易センター(台東館)

2013年7月21日(日)(11:00~15:00)*ブース:A-07*

公式HP→http://www.idollweb.net/index.php

 

オンラインのディーラーリストも発表されています。 

****

「ディーラーさんへの特別プレゼント」

ディーラーの入館証(当日もの)をご提示いただいた方には「お好きなリボン・レース」をプレゼント

 

 遊び来てくださいね。

一般参加者さんは「ブログ・ツイッター・フェイスブック見ました」って言っていただければプレゼント!

 

**********************************************************

今年もゴーヤを植えてるんですが、やっと1輪雄花がさきました。

もっと咲いて!

201307071.jpg 

そして、5年越しのザクロ!

お花もいっぱい咲いて、しかも少し膨らんできてる!

落ちずに実になりますように 。

201307072.jpg 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。