SSブログ

AK-ガーデン【7】に参加します [イベント]

AK-ガーデン【7】出展決定(スペース未定)

2014年11月16日(日) 11~16時
都立産業貿易センター 浜松町館 4階

入場料 1000円 

詳しくは→ http://ak-garden.com/ 

今回J-Graceは材料販売のほか、ワークショップ も行います!

(モデルちゃん:zakuro & LoffeLのりくなさんとこのピコちゃん) 

 pikoマント1.jpg

≪花冠≫ ≪マント≫ 各500円です。(受講料、材料費込) 


コンセプトは、ズバリ! 縫わない!

花冠は小さな小さな造花を使用。色も4種類(白・ピンク・ピンクグラデ・紫)

もちろん、組み合わせもお好み次第です。(結構こだわりどころ! )

マントは カシメなどで留めるます。服なのにガンガン打ちつけ!

「縫い物は苦手なんだよなぁ~(>、<)」と言う方もできます!絶対出来ます!

色も3種類合皮(ベージュ・ブラウン・ブラック)用意します。(画像は合皮のベージュです) 

もしかしたら、本皮もあるかも… 

「zakuro & LoffeL」さんと並んでます…と、言うことは…マントの下に来ているワンピも作れちゃいますよ!

ぜひぜひ、休憩がてらお立ち寄りくださいませ!


 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

出展します香港の画像をアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。