SSブログ

今度こそ!咲きそうです報告! [植物]

今度こそ!咲きそうです報告!
と、いいながら、ビオラ、、咲いてます。
DSC03646.jpg


DSC03652.jpg

一番裏にある八重の水仙です。
もーちょっと!

DSC03648.jpg

梅の木の下のチューリップ。
良く見るとつぼみが!

DSC03653.jpg

亡くなった母が育てていたクンシラン。
昨年株分けしたんですが、ことしは咲いてくれそうです。
楽しみです。

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

みさぴ

みーんな咲きますように~♪ (o^_^o)
by みさぴ (2010-03-21 07:09) 

ぐらんも

ayafkさん niceありがとござiいます。
みさぴさん みんながんばってます!でも昨日からの強風で八重のスイセンの根元からクニャリ。急いで切り花にしました。
by ぐらんも (2010-03-21 14:15) 

fuko

ビオラ綺麗に咲いてますね^^
水仙、チューリップももうちょっと!
春ですね~♪
by fuko (2010-03-22 01:35) 

ぐらんも

fukoさん
ビオラもやっとお花がそろってきました。
冬に植えたときはツボミもなくてしょんぼりでしたが、、、
チューリップ楽しみ!

☆ベル☆さん
パトラさん
niceありがとうございます!
by ぐらんも (2010-03-23 12:50) 

クラシカルな色ニットカフェ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。