SSブログ

ニットカフェ! [イベント]

毎月1回、下北沢のギャラリー「スペーススプラウト」で開催しています。
http://spacesprout.com/
わたしもお手伝い!
なんせ、ケーキが毎回素敵なのです!
banana.jpg

バナナのタルト
chizu.jpg

イチゴとスグリのチーズケーキ
ichigo.jpg

イチゴいっぱいタルト
syu.jpg

プチシュー!

毎回違うケーキなので楽しみです。

初心者さんの作品!
全く編み物は初めてという方でしたが、
4時間で2個!
hiyo.jpg


もう一人の方も全くの初心者!
刺しゅうもばっちり!
pi.jpg



次回のニットカフェは4月25日!開催!!あみぐるみに興味はあるけど、本で見てもなかなかわからない!
ちょー初心者だから針の持ち方から教えて!
あみぐるみって何?
、、、などなど、すごーーく初歩的な事でも、どーーーんとお任せください!

ただし、お席に限りがあります。
お早めに!ご予約ください。
スペーススプラウト
http://spacesprout.com/

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 3

みさぴ

わあ(o^_^o) どのケーキもホントにおいしそうですね♪
チーズケーキもタルトも・・・いいな~♪
あみぐるみ、すっごくかわいいですね!!
by みさぴ (2010-03-24 08:53) 

fuko

どのケーキもおいしそう♪
あみぐるみ、初心者でもできちゃうんですね。
私は編み物が苦手で。。。教えてもらいたいです^^
by fuko (2010-03-24 22:16) 

ぐらんも

みさぴさん
おいしーのですー!
毎回私がケーキを受け取りにいくのですが、
箱にケーキの名前が書いてあって、わくわくしながら箱をOPEN!
あみぐるみ、かわいいでしょー(@。@)ウルウル

fukoさん
ケーキは毎月違うから楽しみなんです!
もし下北沢にお越しになる事がありましたら、
ぜひぜひ、参加してくださいねー!
「苦手」とか言いながら、みなさん、はまってますよ!
形になると可愛さ倍増です。

masaさん
niceありがとうございます。
ニットの事より食べ物のことのほうが多いかな?
by ぐらんも (2010-03-25 14:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。