SSブログ

ポカポカでしたね。つーか、暑かった [猫 ブーンさん]

今日はいい天気でした!
しかもカラッとしてました!
朝にはお布団をほして、昼前には取り込み。だって、通り雨があるかもとか言うからさぁ、、、

で、早速乗りに来たロコモコさん
寝ております。
mo1.jpg


ちょっと頭、動かしました。
はみベロ、、、かわいいっしゅ。
mo2.jpg


で、ブーンさんは洗濯したてのお布団カバーの上。
あぁ、毛だらけになったわね。
bu.jpg

この足、、、この表情、、、どかせません。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 4

みさぴ

干したて&洗いたてはやっぱり気持ちいいんですよね♪
はみべろ、かわいいですー(o^_^o)
こんな風に寝られちゃうと・・・もう、毛だらけバンザイですねー\(^-^)/
by みさぴ (2010-06-05 03:45) 

ameya

こんにちは。
気持ちよさそうに眠ってますね!!
かわいいな
by ameya (2010-06-05 12:36) 

ぐらんも

マンチ軍団さん
下総弾正くまさん
KOEELE_tokkyさん
niceありがとうございます。
今朝も待ったりしてます。

みさぴさん
ま、人間もふかふか蒲団の山にダーイブ!ってしたくなりますもんね。
はみベロもおっぴろげも、ヤッホーイ!ですね。

ameyaさん
ほんと、こんなに気持ち良さそうだと、見てる方が幸せです。
こまったぁとか言いながら顔は笑ってますね。

by ぐらんも (2010-06-06 09:48) 

ぐらんも

のーのんさん
市丸さん
niceありがとうございます。
ニャン子も今が一番過ごしやすい季節でしょうね。
これ以上暑くなると、オヤジっぷりが半端じゃないです!
by ぐらんも (2010-06-07 12:55) 

床磨きサボ。スリッポン。来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。