SSブログ

サボ。スリッポン。来ました [買い物]

通販で頼んでいた履き物が届きました。
sabo.jpg

左は、ま、それなりって感じでしょうか。
合皮なので雨の日も履いちゃいます。
右は編んであるのが夏っぽいかなぁと思って。
綿のワンピースによさそうでしょ?

どちらも1990円なので、履き潰しても悔いなし。
今年はこの2足で乗り切る!

さっそくこれを履いて買い物行ってきま~す。
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 1

ぐらんも

KIHA283さん
Norry さん
不思議の国のウサギさん
下総弾正くまさん
パトラさん
KOEELE_tokkyさん
りぼんさん
ameyaさん
niceありがとうございます。
隣町の湯河原までトコトコ歩いてきました。
片道30分ほど、のんびり写真を撮りながらのお散歩です。
海岸にもちょびっと降りてみました。
みなさん、バーベキューの後は水遊びTimeみたいです。
今日もたくさんの人が来てるかな?

by ぐらんも (2010-06-06 09:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。