SSブログ

こっそり、、、

Twitterなんぞに手をつけてしまった、、、
ちょっと我ながら凹んでると「長い物には巻かれとけ!」っという前向きな友人。

そうね、あたしにしては新しい物に手を出した感じだよ。
https://twitter.com/tantograzie
です。

あ、フォローしなくていいです、、こっそりやってます。
って、発表してるってことは少しは構って欲しい私がいます。

どっちだあたし?!こっそりよろしく!
物凄く、雑貨も手芸もは関係ないです。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 5

ameya

なんか、気持ちよくわかります
by ameya (2010-06-08 10:40) 

BlackTiger

私もちょっと前に始めたんですがつぶやくことがなくて放置です。
なのに、なぜか少しフォローされてます^^;
by BlackTiger (2010-06-08 12:14) 

みさぴ

おー(・◇・)Twitter!!
それって・・・楽しいです??
私はやってないから・・・なんとも・・・。^^;
by みさぴ (2010-06-08 15:10) 

ぐらんも

ameyaさん
nice&コメありがとうございます!
な、何でしょう?このモヤモヤとした悔しさ?
何だか新しいものにすぐ飛びついたようで、、、
あ、フォローしちゃいました。
事後報告。

BlackTigerさん
nice&コメありがとうございます!
始めて何日かはがんばったのですが、
基本的に根気が無いのかしら?
わたしもフォローしちゃいました。
事後報告。

みさぴさん
nice&コメありがとうございます!
まだ実はよくわかりません。
とりあえず、携帯から写真が投稿できるようになりました。
でも、PCから写真を投稿するやり方はわかりません。
つぶやくこと無いんで、結局、このブログの内容を小出しにしてる感じです。
猫と食べ物ばっか、、、

manekiuriさん
りぼんさん
パトラさん
niceありがとうございます!
どなたかやってます?(^。^)/

KOEELE_tokkyさん
niceありがとうございます!
フォローもありがとうございます。
わたしもフォローしちゃいました(>。<)/よろしくです!
by ぐらんも (2010-06-08 17:48) 

ぐらんも

fukoさん
niceありがとうございます!
いかがです?ついったー、、、
by ぐらんも (2010-06-09 10:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。