SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/07/28 [仕入れ]

  • tantograzietantograzieおはよう。もう、暑い、、、で、今日、ビアホール?あ、いや、神宮?何時集合?
  • tantograzietantograzie@nono_ukiuki @Kaorin0123 おはようございます。ここにも「はいじん」直前がいます。とくに暑くなったから、加速してます!
  • tantograzietantograzie朝からスイカは結構いいかも。水分と糖分補給。あ、ちょっぴり塩分とればよかったかな?
  • tantograzietantograzie@nono_ukiuki らじゃ~!さすが店長だわ!
  • tantograzietantograzie結局餅を食べる。海苔が無い( ̄〜 ̄)ξ http://twitpic.com/29041h
  • tantograzietantograzieお腹へったから食べたけど、まだ10時じゃん。色々朝やることが済んだせいで、すでに私の腹は12時と判断したらしい。ま、早めに出かけるか!
  • tantograzietantograzie@Kaorin0123 お餅に七味パラパラ~あ♡それおいしそう~って、3個目食べる気か!あたし!やめとけ~あたし~!危険だわ!
  • tantograzietantograzie@torazame おはよう。私達も、あと、数年で朝4時に起きるようになれると思うよ。
  • tantograzietantograzie@torazame 神宮、、、ぐふふ、、、期待先走り!いそいそユニをカバンに詰めてました。あ、相棒に今日かもって言っちゃった。すぐメールせねば!!

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

ぐらんも

みさぴさん
KOEELE_tokkyさん
manekiurさん
niceありがとうございます。
野球観戦どんだけ楽しみだったのか、我ながら興奮状態がわかります。
by ぐらんも (2010-07-29 11:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。