SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/08 [ツイッター]

  • tantograzietantograzieMy Tweet Lovers: @miyukyy @yarakaiginnkou @tantograzie @kumapini @Kaorin0123 @daizucocoa See yours @ http://bit.ly/bN5cUW
  • tantograzietantograzie@daizucocoa 髪の毛も重さ? RT 体重計の数字は4キロ減ったけど実感ない、見た目も変わらない気がする。やっぱり、4~5キロ減らした程度じゃダメか RT 髪を短くしたらシャンプーがすごく楽になった、すぐ乾くし、、、
  • tantograzietantograzie@miyukyy わたしなんか、呑んでばっかだから、話題が無いワンwww RTmiyukyy ですよねー。ひよこさんのも聞きたいけど(笑) RT @teruteru0526: @miyukyy クリエータ−とはそういうものです。RT わたしたち手芸作家なのに、,,,
  • tantograzietantograzieあぁ、もう、こんな時間、、、今朝は涼しーねーなんて、のんびりしていたら、PCモニターが真っ赤!しゅうりじゃ~。何しても結局治らん、、、電気屋にかけこむか、、、
  • tantograzietantograzieで、デジイチの調子もイマイチ、、さぽーとに連絡すると「修理が必要」とのこと。かって、1年と2カ月、、、がっくり、、、いくらかかる?

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

Twitterまとめ投稿 2010/09..カメラの怪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。