SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/15 [ツイッター]

  • tantograzietantograzieはっと顔を上げると、部屋が暗いような気がする、、この明るさじゃ編み物にはもう無理か?電気つけりゃいいけど、つい、PCで遊ぶわたしって、、、仕事しろよ~( ี ɷ ี)
  • tantograzietantograzie( ี ɷ ี) めっ!いけない子です!夕飯の準備もしなさい!
  • tantograzietantograzie行きたい,,,コミスタもフォトショも技術的に問題無いのに。どなたか居ない? RT @saki_otoh <引き続きアシさん急募>明日15日、コミスタで仕上げ,,,フォームからご連絡下さいませ!(T_T) http://naked-ape.net/other/mail.html
  • tantograzietantograzieなんだか凄い湿度になってきた。雨降りかな?ベタベタして、編めない。針の滑りが悪くなってきたお。
  • tantograzietantograzie結局ダラダラ、編み物して、夕飯の事忘れてた。餃子食べたいな。作る時間は無いか?買いに行こうかな。今日のTLなんだかたくさん餃子が出てきたから( ี ɷ ี)
  • tantograzietantograzieちょっかい | http://kangaroo-poe.blog.so-net.ne.jp/2010-09-14-1
  • tantograzietantograzieおはよー。(T.T)お願いだから、みんな、ワーハピの事は言わないで!え~ん。行きたかった!。WOWOWにも加入したかった、、、ぐすん。 #WH2010
  • tantograzietantograzie ノ @kayjay36 :ノRT @Kiyoshileo: ノ RT @ykitazawa: ノ RT @telsaku: 朝コーヒー飲まないとやってられない人 ノ
  • tantograzietantograzieさ、朝風呂して出かける用意しようっと。今日は会議らしきものと吞み会らしきものがあるからね。会議は書記をこないだ変わってもらったから、今日はやろうかな。メモ帳メモ帳、、、カバンにつめつめ、、、( ี ɷ ี) あ!クラフト用の毛糸もつめつめ、、、
  • tantograzietantograzie吞み会じゃなかったのよ。クラフトバーでした。一応、、、
  • tantograzietantograzie今日の朝食。釜あげうどん。胡麻ダレ胡麻増量、自家製スダチポン酢、納 豆。 http://twitpic.com/2ohpcl
  • tantograzietantograzie@kumapini クラフトバーは7時半にお店集合!場所がわからなかったら、電話くださいませ。飛び入り参加歓迎!
  • tantograzietantograzie今朝の気分は胡麻ダレ胡麻増量だった。ポン酢、すっぱ!)*。*(
  • tantograzietantograzie出かけます!じゃ!

nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

ぐらんも

皆さま
niceありがとうございます。
でも、ツイートまとめると、あたしって、ほんとくだらないことばっかいってるよなぁ。
ま、お付き合いくださいませ!
by ぐらんも (2010-09-16 12:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。