SSブログ

しっぽ!しっぽ!しっぽ~! [猫 みみー]

みみーのお気に入りだよん
(音がうるさいかも。ごめんね)



で、この後、この画像になります!
2.jpg

しつこかったので、ちょっと怒られてます。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

マーガレット

とっても nice!! な猫じゃらしですものね!!
つい楽しくて、夢中になっても仕方ありませんよね(^-^)
by マーガレット (2010-09-16 21:06) 

ぐらんも

マーガレットさん
nice&コメありがとうございます。
モコはほんとよく遊んでくれます。
しかも、しつけもばっちり!
やり過ぎると、( ี ɷ ี) めっ!っと、軽く叩いたり、噛んだりします。
by ぐらんも (2010-09-20 09:10) 

Twitterまとめ投稿 2010/09..水遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。