SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/12 [ツイッター]

  • tantograzietantograzie今日のお昼 魚肉ソーセージと茄子キャベツの炒め物とオムレツ豆 苗のせ http://twitpic.com/2wwfcn
  • tantograzietantograzieスカパーのアンテナ設置に来てもらってます。家の南南西は駆け上がり!苦労して家と軒を避けて工事中。お疲れ様です。
  • tantograzietantograzieスカパー、、電波がどうにもひろえないって。空を見たところ遮蔽物がないのにう、駄目だって、、、がっくり、、、
  • tantograzietantograzieやっぱり、私にはどうやってもチャンネル権は回ってこないということだ。。。。
  • tantograzietantograzie裏の3階建ての建物が邪魔らしい。ほんと邪魔、、、
  • tantograzietantograzie@torazame @kumapini 屋根のてっぺんはいけるらしいが、なんせ台風が直撃するエリアなので、台風ごとにゆがむ可能性があるらしい。その都度、高所作業費とアンテナ調整量で8000円ぐらいかかるらしい、、、考えちゃうわ。
  • tantograzietantograzie@sptv_PR 裏の3階建のマンションのせいでスカパーを諦める、、、屋根のてっぺんはいけるらしいが、なんせ台風が直撃するエリアなので、台風ごとにゆがむ可能性があるらしい。その都度、高所作業費とアンテナ調整量で8000円ぐらいかかるらしい、、、考えちゃうわ。
  • tantograzietantograzie@kumapini @torazame @daizucocoa もー、いいです。スカパーなんて、スカパーなんて、ケーブルTVも、光もきてないし、電波離島なので、しかたありません。建物壁面ではBSも無理かもって言われました。さらにがっくり。TVなんて捨ててやる!(T。T)/◇

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

Twitterまとめ投稿 2010/10..横浜に行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。