SSブログ

きたぞーーー! [超初心者ウクレレ奏者]

昨年のカメラ以来の大興奮です!
やっと楽器が来ました。

花壇のお花を今日は載せるつもりでしたが、急きょウクレレ!
どうですかー?
かわいいでしょ?
手と比べると小さいのよくわかりますよね?
5.jpg


18.jpg

チューニングなんてしてみたりして、、
いっちょまえ気分。

コードはわかりませんが、べらーーーんて弾いてるだけで気分は奏者!

6.jpg

早速我が家のご意見番登場。
クンクン。食べ物」じゃないにゃぁ。
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 3

パトラ

ついに、きましたね^^
ぐらんもさんの喜びよう、目に浮かぶようです♪
by パトラ (2010-04-10 17:07) 

みさぴ

わー\(^-^)/やった!
来ましたね来ましたね!!\(^-^)/
うん!かわいいです!!
カタチはカッコイイ~♪ \(^-^)/わーいわーい
by みさぴ (2010-04-11 03:23) 

ぐらんも

パトラさん
niceありがとございます。
遂に!来ました!
小躍りしております。チューニングを合わせる前から
ベランベラーンっと弾いていたら、猫がドン引きしてました。

みさぴさん
niceありがとございます。
来ましたよー!
可愛いし、かっこいいでしょ?
付いた日は午後はめーいっぱい練習しました!わーい!


みうさぎさん
manekiuriさん
COCOさん
niceありがとございます。

日曜日は釣りに行きました。
ウクレレ持って、、、海辺でベラ~ンです。
by ぐらんも (2010-04-12 10:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。